人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらsimカット

Xiaomi Mi5にしたのを機に家に転がっているsimをカットしてみた。
どれにしようか悩んだ結果こちらに、Amazonでポチ、
選んだ理由は評価と、写真のカットするカッターの刃の写真、写真どうりの物が来てホットして
結果どれも成功!

今更ながらsimカット_e0136261_20160286.jpg
床に、新聞一部をひいて、ゆっくり押さえつけてはいけません、「げんこつで一発!!!打ち抜く感じ」 どれも成功、通話、通信可能(下の画像、縦横比が狂っています、画像をクリックして表示すればちゃんと見れます)
今更ながらsimカット_e0136261_11404679.jpg
注意事項は、nano SIMが手元にあったので、携帯の接点の位置、幅を最初に確認
カットするSIMにマーク(マジックで線を引きます、緑色のラインの位置)を付けて、接点の位置がずれないように写真の左を最小限になるように
2mmくらいのカットで。(写真に書いた線はいい加減になってますが、、、カット前はちゃんと印を付けました)
今更ながらsimカット_e0136261_21552595.jpg





by himatubushidayo | 2017-01-24 20:21

備忘録中心


by himatubushidayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31