Xiaomi Mi5のDSDSにFOMA Sim

Xiaomi Mi5 アップデートされたMIUI8はFOMAが使えないと噂が、、たぶん噂ですたぶん。
FOMA 赤SIMでMIUI8使えています、ただLTE SIMとの違いがあります
LTE SIMは電源入っていても、入れれば認識、すぐ使えます。
がFOMA SIMは入れたらアンテナマークに×印がでて使えません、
そのままでは認識がきちんとできていない??

以下の画像は、SIM1にドコモ系通信(設定でsim1を通信に)  SIM2に FOMA通話のみSIM
その後、再起動で以下の状態に。
「FOMA Simは再起動」ですよ~みなさん。
------------追記
Xiaomi.euにアップデートした知人のmi5を本日設定してきました。
電源offの状態でsim1.2に上記のパターンでsim挿入、
起動---foma sim認識してました、通信sim apnの設定ができていなかったので、アンテナマークに×、
apn設定後、sim1 sim2に通信、通話を設定 完了
電源offからすれば何も問題なし、
これを電源が入った状態で(ホットスワップ対応を信じて)やるから、FOMA simが認識と騒ぐわけですね、、私もですが、、、
Xiaomi.euいいですね、日本語の設定、楽でいいですね~。

e0136261_21215347.jpg



[PR]
by himatubushidayo | 2017-01-24 20:40 | Comments(0)

備忘録中心


by himatubushidayo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31