<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

値段が普通3999円が、1500円!!!買った~
いい歳して考えもなしに~、アマゾンプレイストアでポチっとな~~~~一回目は、相手キャンセル、
2回目は、音信不通~

e0136261_00113150.jpg
お次は大体2800円くらい、半額の1500円よし!!!
e0136261_00114964.jpg
ここの、安い所二か所もポチってから、????おかしくない??
初めて評価を見れば4/24日位から、1週間しても届かない、連絡が取れない!!の嵐。
アマゾンに言って2日以内に返信、キャンセルなき場合は、アマゾンさん補償よろしく!!
で、今日で二日目、明日はアマゾンの金券??名前が、、、申請予定。
あほですね~、住所その他の連絡先を集めてる??、意図がわからん。
---------
e0136261_00593434.jpg
セラーホーラムで色々と書かれています。
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/forum.jspa?forumID=1&ref_=xx_sffid1np_cont_sforums




[PR]
by himatubushidayo | 2017-04-27 00:18 | Comments(0)
Snapdragon 835 - RAM容量6GB - ROM 64~128GB dual カメラ
+セラミックモデルも追加されているよう。
値段も約65000円、、、、
Xperiaも新しいモデルが5月に出そうだが、9万、、日本頑張れ~

e0136261_05575639.jpg
e0136261_06073504.jpg


e0136261_05580784.jpg
e0136261_05581806.jpg
e0136261_05582157.jpg
Mi5買って半年、、、


[PR]
by himatubushidayo | 2017-04-20 05:58 | Comments(0)
ここ、数か月、Fire foxが重くて、自宅は光なのに、モバイル回線の混雑時間帯ぐらいの反応の遅さ、
光が遅くなったのかと、BNRスピードで試してみても、60Mは出てるし、色々なプラグインを入れても根本解消ならず、
Fasterfoxが良いと聞けば入れても全くだめ、まるでパケ詰まりのよう、、、、、

英語はよくわからないが、英語でも検索、、、、これは??
アドレスバーに、about:configと入力、を開き、「危険性を承知の~~」クリック、検索で次を探し、「network.http.spdy.enabled.http2」をfalseに変更。
解消しました。お試しあれ。
今までは、どこも重くてわからなかった、速いサイト、遅いサイトがわかるようになった |д゚)
Opera入れたけどfirefoxに復帰、Operaもいいんだけど、、、、firefoxが慣れてる。




[PR]
by himatubushidayo | 2017-04-14 04:59 | Comments(0)

new deep flash cable for xiaomi phone models Open port 9008

3/20注文 4/3日 到着 良いのではないでしょうか?

e0136261_22280621.jpg
usb type-c変換ケーブル付き、暇見つけてROM焼き(ALL日本語化のため)してみましょう。
文鎮も怖くない!!!、うそうそ、文鎮怖い~、このケーブルのお世話になりたくないです~。


[PR]
by himatubushidayo | 2017-04-03 22:31 | Comments(2)
神奈川の税関?に着いてからは、三日で福岡配達完了でした。3/20日(夜)注文で、3/31日の昼過ぎに届きました。早いですね~、
e0136261_16052784.jpg
受け取って問題がなければ、決済します。
二か所にチェック、「Confirm Goods Received」をクリック、画面変わって再度クリックだったと、、
e0136261_16122383.jpg
あとは評価を入れれば、ポイントがもらえます。英語で書いてますが、機械翻訳です。あと、赤で囲まれた場所のチェックを外す、
「リアルネームで商品評価をする」という意味、、、だと思うので。
e0136261_16143896.jpg


[PR]
by himatubushidayo | 2017-04-01 16:15 | Comments(0)

備忘録中心


by himatubushidayo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30