人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文

AliExpressで初めての買い物なので、3ドルクーポンがもらえるみたいなので、登録してから買い物
流れは、右上のサインインで、メアド、名前、苗字、パス、あと、コードを入れて、作成。
ほしいものをカートに入れては、どこの通販でも同じ流れ、
最初なので、色々と聞いてきます。
仕事は、年収は?、月収は?子供の誕生日は?、みな適当に入れました。(^^)/
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02022721.jpg
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02022889.jpg
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02023407.jpg
注文したものは、もしROM焼き失敗しても、文鎮からの復帰ができる!!!
USB Deep flash cable for xiaomi phone models Open port 9008

国内では扱いが少ないケース、  Xiaomi Mi 5 Cover Flip Cases 
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02023808.jpg
Buy Allをクリックで支払情報に、3ドルクーポンの割引は自動でなるみたいですね。
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02024444.jpg
ドコモ口座のvisaのカード情報を入力、10日したらカード番号は使えなくなるので、
本当のカードを入れたくない人はドコモ口座いいですね。
ただ、ドコモ口座はニックネームしかないので、入力欄の-名前-姓-書くときに注意が必要
ニックネームを適当に二つに割って 例 MOMOTAROなら、 TARO MOMOと前後逆に入力でOKでした。
ドコモ口座のvisaは決済したらすぐにSMSにメールが来ます。もし、不正利用があってもすぐわかりそうですね。
あと、囲んだ場所の2か所のチェックを忘れずに、ここは、返金とかの規定を書いてます。
届かない場合と、商品が説明書きと違う場合、全額払い戻しと書いてあるような~
それと、赤い下線のチェックは外す、外さないと宣伝メールが来ます。
あとは、Confirm & PayをクリックでOK,下の
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02025091.jpg
注文内容の確認のためにMy Orderクリックで確認、ケーブルはすぐ出荷できないみたいです、
約4日出荷できなければ自動でキャンセル、待ってもほしい場合はExtend Process~をクリックして、入力欄に5を入れれば、5日キャンセルを延長できます
AliExpressで deep flash cable for xiaomiをドコモ口座の Visaで注文_e0136261_02300845.jpg
合わせて8.99ドル、「為替112.80」で約1000円、これは、別々に来るみたいなので、それぞれ500円で中国から来ます。 


by himatubushidayo | 2017-03-21 02:06

備忘録中心


by himatubushidayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31